コンサルタントの
一日
金城 和樹
病院・薬局・介護施設のかかりつけコンサルタントとして、経営者を課題解決へ導きます。
-
金城 和樹の場合
- 8:30-
-
出社
出社し、8:50の朝会の時間までメールチェック。他部署の日報や記事共有も確認し、情報を取り入れます。
-
- 9:00-
-
始業
社内決裁等の事務作業や、本日訪問予定のお客さまへの提案書の作成を行います。
-
- 10:00-
-
支社MTG
それぞれが担当している法人様の対応や方針について、支社内で共有します。
-
- 13:00-
-
1件目のお客さま先
本日1件目はお得意先のお客さま。求人ページの状況確認や、今度開催するセミナーの対策を考えます。
-
- 15:00-
-
2件目のお客さま先へ
2件目は初訪のお客さま。急遽1名採用したいとのこと。状況をヒアリングしCBができることを考えます。
-
- 17:00-
-
帰社
本日お会いしたお客さまについての振り返りや、別で動いている案件を進め、終了し次第帰宅します。