募集要項recruitment

募集職種
営業事務
業務内容
営業担当者(法人担当コンサルタント)のアシスタント業務です。
具体的には・・・
◆電話対応(受信、発信)
◆メールの送受信
◆顧客データの作成/管理
◆資料の作成/ファイリング
◆支社総務(切手管理、備品発注など)
◆主催イベント・セミナーの準備 など
勤務地
希望勤務地を考慮し、全国の各支社にてご勤務いただきます。

◆札幌支社/札幌市中央区北3条西4丁目
◆仙台支社/仙台市青葉区中央4-10-3
◆東京支社/港区浜松町1-10-11
◆大阪支社/大阪市中央区今橋3-1-7
※他の拠点をご希望の場合は、お問い合わせください。
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※状況により、応相談。7時間勤務やパート勤務の実例もございます。
給与
月給:18万円以上
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更はありません)
昇給・賞与
昇給:なし
※契約社員・パート勤務の場合。
諸手当
◆交通費全額支給 
休日・休暇
年間休日 124日
土曜、日曜、祝日、年末年始
年次有給休暇
※契約社員・パート勤務の場合。
福利厚生
◆社会保険完備
◆福利厚生施設利用制度
◆産休・育休制度
◆永年勤続表彰制度
※契約社員・パート勤務の場合。
選考方法
書類選考

面接

内定

※面接は最寄の本支社でさせていただきます。お気軽にご相談下さい。
※途中、適性検査を受検いただきます。
※同日に2段階の選考を実施させていただく場合もございます。
※書類選考から内定まで2~3週間程度要します。

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