2wayコミュニケーションの宣伝広報
個々のコミュニティや情報収集の方法が多様化した現在、施設や店舗を建てれば人が集まるという時代は終焉を迎えました。
「医療広告ガイドライン」などの見直しにより、とにかく目立てばよいという広報も今は過去のものです。
今は自社の "コミュニティやターゲットが求める情報" を把握し、"最適な情報"を伝達することが求められます。
当社の宣伝広報支援は、業界に特化してきた各地のかかりつけコンサルタントによる
「課題の抽出」「強みの洗い出し」「コミュニティやターゲットが求める情報の提供」「最適な伝達方法」を重視。
自社の立ち位置を確立する広報、地域や社会との架け橋になる広報を、
業界に特化し続け得た実績とノウハウでご支援いたします。